デザインの裏側 デザインの裏側

『デザインの裏側』ブログメンバー紹介 <まつつ編>

『デザインの裏側』ブログメンバー紹介 <まつつ編>

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。明石・神戸市西区のデザイン会社クロダシステムズのまつつです!
昨年から『デザインの裏側』が始まり、無事新年を迎えました。
今年も熱く、楽しく制作エピソードを綴っていきますので何卒よろしくお願いいたします!

本日のブログは…?


さて、新年一発目は何を語るのかというと、まさかのこのタイミングで自己紹介をしたいと思います…!

色々な制作物のエピソードを知ってもらいたいという思いから新企画として始めた『デザインの裏側』ですがある時ふとこのような声が上がりました

「そういえば中の人の紹介をしていないですね…
どんな人たちがブログを書いているのか知ってもらった方が人間味が出てもっと面白くなるのでは!」

言われてみればそうだと制作チームで共感の嵐。

自分で自分を紹介するのは少し恥ずかしいですが
せっかく新たな年のスタートなので、今後より皆様により楽しんでもらえるように、張り切ってまいります!



『デザインの裏側』ブログメンバー紹介 <まつつ編>

■私について


クロダシステムズには2021年の4月から新卒入社しました!このブログ内では一番の新人社員です。
マイペースな言動からか周りからはよくおばあちゃんと言われます。

見た目は新人、中身はおばあちゃん。色々要素が大渋滞しつつも日々切磋琢磨しています。



■好きな言葉


『嵐が過ぎ去るのを待つな、雨の中で踊れ』
野望はいっちょ前な小心者なので…このマインドは目標でもあります!



■趣味


絵を描くことが一番の趣味です。
他にもダンスを少々、お菓子作りを少々密に楽しんでいます。



■目標


『絵本を作る』『すごく大きな絵を描く』『イラストを動かせるようになる』等々沢山あります!



■休日の過ごし方


休日はよく絵を描いています。耳が寂しいからと理由を付けて映画やYouTubeを流しながら描いているのですが
案の定ついつい映画に吸い込まれてしまいます…それが至福だったりします。
あとはひたすら愛犬を愛でています。



■学生時代の部活など


テニス、ダンスをしていました!
しかし、何故入ったんだといわれんばかりの運動音痴です。



■スタッフに一言


いつもお世話になっております…!(切実)
まだまだ未熟者ですがもっと成長できるように頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします!



■クロコデザインってこんな会社


スタッフ一人ひとり楽しい個性がありつつとても穏やかであたたかい会社です!

クロダシステムズは、明石市・神戸市西区のデザイン会社です。看板制作、ホームページ、ロゴ、チラシ、名刺、イラスト、動画編集など幅広く制作しています。
お客様の想いやコンセプトをお聞かせください!デザインを通してブランディングをお手伝いさせていただきます!お気軽にご相談くださいませ!

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop