デザインの裏側 デザインの裏側

『デザインの裏側』ブログメンバーの自己紹介 <カジさん編>

『デザインの裏側』ブログメンバーの自己紹介 <カジさん編>

明けましておめでとうございます。
明石・神戸市西区のデザイン会社クロコデザインでディレクターをしていますカジさんです!

前回のマツツに続いて今回は私の自己紹介をさせていただきます!

『デザインの裏側』ブログメンバーの自己紹介 <カジさん編>

私について



真面目で、自分が納得するまで頑張っちゃうタイプ。
真面目過ぎると疲れるので最近は「いい意味でバカになろう」がテーマです(笑)


好きな言葉



「限界を作るな。一歩先へ、一歩先へ。」

この言葉はサッカー元日本代表の本田圭佑さんの言葉です。

仕事でも運動でも本当にツラくて、キツい時…もう限界。って諦めそうになるじゃないですか。でもそこで立ち止まるのではなくて、少しでも一歩前に進めたら、もっと成長できる!もっと進化できる!って考えると何事もポジティブに考えられます!




趣味


フットサル・ランニング・デザイン・お酒
この4つで私はできています。


目標


自分が創ったものに愛情をもって、お客様も自分もハッピーになるデザインを創り続けることです☆
あとはフットサルがもう少し上手くなりたいです(笑)


休日の過ごし方



朝起きたら30分ボ――――――っと空を見ます。
朝食を食べると10キロランニングをします。
昼からは息子と娘と遊びます!(平日より休日が疲れます。)
夕食は私が作ります!(土日限定。得意料理はクラシルにある料理)
そして夜はビールに恋します。



学生時代の部活など


サッカー部でした!ポジションはキーパー。
キーパーをやりたい人って変人が多いみたいです。
正解です。



スタッフに一言


たまに話しかけんなオーラをだしますが、その時はデザインに全集中しているにでそっとしておいてください。
話しかけたら鬼になります(笑)


クロコデザインってこんな会社


ベテラン、新人関係なく色んな事に挑戦できる環境ですね☆

「挑戦は人生を面白くし、それを克服することは、人生を意味あるものにしてくれる。」いい言葉です☆彡

『デザインの裏側』ブログメンバーの自己紹介 <カジさん編>

クロダシステムズは、明石市・神戸市西区のデザイン会社です。看板制作、ホームページ、ロゴ、チラシ、名刺、イラスト、動画編集など幅広く制作しています。
お客様の想いやコンセプトをお聞かせください!デザインを通してブランディングをお手伝いさせていただきます!お気軽にご相談くださいませ!

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop