ブログ ブログ

【オフィスデザイン参考】模様替え!

【オフィスデザイン参考】模様替え!

みなさん、こんにちは。

今日は社内のちょっとした模様替えをご紹介します。
応接室兼社長室があるのですがそこにソファを置きました!
テーブルもチェアも書庫も白色なので、それに合わせてソファももちろん白色です。

【オフィスデザイン参考】模様替え!

部屋自体はとても広いとはいえないコンパクトな空間でテーブルと書庫を置くとそんなにスペースはないのですが、書庫の横にちょうど入るサイズを選びました。

【オフィスデザイン参考】模様替え!

ちょっとした休憩にも気分を変えて仕事にも!
ずっと同じいすに同じ体勢でいるのは疲れてしまいますよね。
クロダシステムズにはソファだけでなく、カウンターチェアもあるんです。
少し休憩したいときや気分を変えたいときにもスタッフみんな積極的に利用しています!
それだけで仕事の効率がアップする気がします!!(筆者の体感です。)

みなさんもオフィスにソファやチェアを取り入れてみてはいかがでしょうか。
どんな種類があるのかわからない、この空間に合うのはどれ?などといったご相談も受け付けてます!
もし少しでも使っていない空間があればそこはいすを置く最適な場所かもしれませんね。

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - みえない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は

☆こちら☆



株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop