ブログ ブログ

新看板!

新看板!

こんにちは。
この度、長坂に設置している看板が新しくなりました!

新事業のクロコネクトを追加しています!
赤と黄色がかっこいいですね♪

この看板のデザインはもちろんクロダシステムズがおこないました。
目立つ看板を置いておくと、自然と目につきますよね。
目にする機会が多いことで、会社のことを認知していただくのに適しています。

新事業クロコネクトとは


「Chroconnect」は兵庫県の中小製造業の皆様のためのポータルサイトです。
兵庫県は神戸、阪神、播磨(東・西・北、中)、丹波、但馬、淡路とそれぞれの地域性が豊かで非常に広い県です。
そしてそこにはその地域に古くから根ざした特色あるものづくり産業が発展しています。
私達は同じ兵庫県の企業としてその特色ある地域を支えている中小のものづくり企業様の情報をインターネットで発信することによりその魅力を全国・世界に伝え兵庫県全体の地域の活性化につながればという思いでこのサイトを運営しています。
Chroconnect のconnectは「つながる」という意味です。
このサイトを通じ1社でも多くの企業と企業がつながり、ともに発展していければと考えています。

>>クロコネクトについてはこちら

最近はコロナウイルスの第2波がこないか心配です。

苦しい状況だからこそ、企業が手を取り合っていくことができればいいですね。

新看板!

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - みえない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は

☆こちら☆



株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop