ブログ ブログ

自宅Amazon探検隊。

自宅Amazon探検隊。

皆さん、こんにちは!

世間の慌しさが嘘のように長閑な春日和が続いていますね。
見ごろの桜を見れないのが少し寂しいです。

ニュースをつけてもSNSを見てもウイルスの話題ばかりでちょっとウンザリしますよね……もちろん情報は重要ですが、必要以上に見るとストレスになってしまいます。なので私は朝以外あまり見ないように心がけています。皆さんもいったんニュースを消してほっと一息、コーヒーでもどうですか?

自宅Amazon探検隊。

このコーヒーは僕の手作りです。具体的には空のマグカップをトレースして製作しています。今回はこだわらずにサクッと25分くらいで作ってみました。
ワイヤーフレームで表示(Ctrl+Y)するとこんな感じです。

自宅Amazon探検隊。

このコーヒーは複数のレイヤーでグラデーションや効果の付いた図形で構成されています。

自宅Amazon探検隊。

ちなみにAmazonなどのネット通販で並んでいる電子機器(カメラやゲーム機は特に)もよく見ると3DCGではなくIllustratorで作ってあることが多いんです!知っていましたか?
これは学生時代に作ったオリンパスの古いデジタルカメラですが、これと同じ雰囲気の画像は全部Illustratorで作られています。
皆さんものんびりコーヒーを飲みながらAmazonを眺めるときはI
llustratorで作られた画像を探してみてくださいね。

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - みえない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は
☆こちら☆


株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop