ブログ ブログ

Green Tableでのお昼ごはん!

Green Tableでのお昼ごはん!

今日のお昼ご飯は神戸市西区にあるGreen Tableさんにいってきました!

閑静な住宅街を進んでいくと突然緑に囲まれたテラス席のあるお洒落な外観のお店が現れます。

Green Tableでのお昼ごはん!

お店に一歩入ると席は満席でしかもほとんど女性のお客さんばかりでした。
中でも、ここのお店はアメリカで話題のロールパン「ポップオーバー」というパンが食べ放題なのです!

このポップオーバーの食べ方なのですが、たくさんの楽しみ方があります。
バイキングのサラダバーから好みの野菜をパンに挟んで食べるとサンドウィッチに。
注文したハンバーグをパンに挟んで食べると、ハンバーガーに。
生クリームや、果物の乾燥チップを挟んで食べると美味しいデザートに。
など、たくさんの食べ方を楽しむ事が出来ます。
メインの料理はチーズハンバーグステーキを注文しました。
このボリュームはすごいです。

Green Tableでのお昼ごはん!

さっそくパンに挟んで食べたのですがパンのもちもち感にハンバーグのジューシーさがうまくマッチして美味しくいただきました!
とても贅沢な食べ方です♪

同じ敷地内にはギフトショップアピデという雑貨屋さんもあるので、ふらっとお食事ついでに雑貨屋さんに行くこともできます!
気になった方は是非足を運んでみてくださいね♪

https://www.apides.co.jp/business/shop/apidegreentable.html

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop