ブログ ブログ

美味しいカレー屋!

美味しいカレー屋!

今日は、最近僕の中で流行っているカレー屋さんを紹介します!

神戸生まれの本格カレー「カレーショップキング」を知っていますか?
伊川谷にあるカレー専門店です。
創業30年以上の地元民に愛されているお店で、とてもアットホームな雰囲気です。

お店の近くを通ると、食欲をそそるカレーの良い匂いがします。
Googleの口コミでは5段階評価で、4.1!
人気なお店なので、お昼の時間にふらっと食べにいくと満席だった!
なんてこともよくあります。

僕は上司からここのお店を教えてもらい、とても美味しいのでお昼ご飯によく連れて行ってもらいます。

この日はハッシュドポテトに牛すじをトッピングしたカレーをいただきました。
揚げたてサクサクのハッシュドポテトに、贅沢な牛すじ。
そこに絶妙なスパイスの効いたルーがたまらなくマッチしてとても美味しいカレーです。

他にも、カツカレー、オムカレーなど美味しそうなメニューがたくさんあります。
またメニューの中から、カレーにトッピングして欲しいものを自由にオーダーして組み合わせることもできます!
自分が一番大好きな美味しい食べ方を探すのも、楽しみ方の1つですね。

美味しさも、匂いも全てがキング級に満足できます♪

伊川谷付近に来た方には一度食べて欲しいカレーです!
大蔵谷インターを降りて車で10分くらいの場所にあるので、是非寄ってみて下さい♪

http://www.picty.com/gourmet/king/

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop