BLOG

2021年 年始のご挨拶

2021年 年始のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。



スタッフの中田です!

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
弊社クロダシステムズも本日が仕事始めで、社員一同オフィス近くの伊川谷惣社へお参りし、昨年中スタッフがみな健康に過ごすことができた感謝と、本年の皆さまの健康とご多幸をお祈りしてきました。

昨年は私中田を含めて5名のスタッフが新たに加わりました。
年賀状は、Chroco Designをよく知る方であればきっとご存じの弊社の看板のオマージュのデザインとなっています。

看板に出ていたスタッフの数より倍以上の数になったChroco Design。
個性豊かなスタッフで今年も進んでいきます。

代表黒田よりご挨拶



新年明けましておめでとうございます。
本日より「ChrocoDesign2021」スタートしました。

未だに新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、例年とは異なり心底から新年を祝う気持ちになれないというのが正直な気持ち。
昨年は世界中が激震し、新常識を求められ、企業も個人も対応に困り、大変な年となりました。
また、日々医療の最前線で治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

まだまだ大変な状況が続いていくかと思います。
このようなときこそ、チーム一丸となり前を向いて、社会に良い影響を与えることができる。
そんなチームでありたいと思います。

日本で一番元気なデザイン会社を目指して!

本年も何卒よろしくお願いいたします。


株式会社クロダシステムズ
代表取締役 黒田裕也



本年もよろしくお願いいたします。


2021年 年始のご挨拶

シェア

ブログ一覧に戻る

contact

オフィスデザイン・設計・内装、ホームページ制作、ロゴ制作など

PAGE TOP