ブログ ブログ

【営業日記】合同会社あさぎ様訪問

【営業日記】合同会社あさぎ様訪問

こんにちは!


先日「合同会社あさぎ」様へWEBサイトリニューアル完成のご挨拶と確認でお伺いしました。


障がいを持った方の身体介護や家事の援助を行う会社で、サイトイメージのコンセプトが「介護職からの脱却」。TOPを画像ではなくイメージムービーにして、少し大人な女性に響くようなキレイめなサイトをご希望でした。
弊社玉森も私中田もドストライクな年代だったので、デザインするのもとっても楽しく制作しました。

また、あさぎ様が大事にされていたのが、求人。
求職者の方が働くイメージを持ちやすいように職種の詳しい説明をのせて、先輩の声、働く方の1日のモデルを掲載しました。


完成後の訪問で、あさぎ代表社員の瀬尾様から「一緒に写真を撮りませんか?」との嬉しいお話をいただき、「わーしあわせー」と思いながら写真撮影をおこないました、へへへ。

ちなみにTOPの写真はその時撮影したものです!
お客さんに写真撮ろうと言われたのが初めてで、にやけを止められない中田(一番左)と、マスク越しでも美しさを損なわない我らの玉森(左から2番目)がご確認いただけることと思います。あー嬉しかった!



その後のご連絡で、これまでWEBでの求人応募が2,3か月に1件だったところが9/1の公開から1週間で4件あったとのこと!!
この嬉しい報告メールを読んだ瞬間、代表の黒田と玉森に転送しました(笑)
あと、一緒にデザインをしてくれたスタッフもわざわざデスクに呼び寄せてメールを見せました(笑)


それもこれもあさぎ様のコンセプトの設定がとてもすばらしく、採用にフォーカスした様々な情報をご準備いただいたことがすべてなので、そのお手伝いができたことはとても光栄なことです!


あさぎさん、ありがとうございました!

あさぎさんの新サイトはこちら

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - みえない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は

☆こちら☆



株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop