ブログ ブログ

兵庫県ものづくりポータルサイト【Chro Connect】

兵庫県ものづくりポータルサイト【Chro Connect】

こんにちは。

今回は、クロコネクト(Chro Connect)という新事業のご紹介をしたいと思います。


クロコネクト(Chro Connect)とは=兵庫県の製造業、ものづくりの企業様の支援のためのポータルサイト


今回のような世界的パンデミックなどの突発的なできごとや、様々な世界情勢などにも強い「MADE IN JAPAN」「MADE IN HYOGO」の確かな技術や伝統を大切にし、価格だけにとらわれない強固なものづくり産業の発展に貢献できたらという思いから始まりました。
正直なところ、立ち上げたばかりで全くの未完成なのですが、今の段階としましては企業様の情報掲載やコラム記事などの機能があります。

機能紹介


・企業様情報の掲載
会社名や会社説明、事業内容などを載せています。登録をしていただきましたら企業様で編集していただけるようになります。

・コラム(取材記事)
インタビューをさせていただいた内容を記事にしています。毎回とても興味深いお話が聞けるので、私たちも楽しみな取材です!こちらは今後もっと充実させていきたいと思っています。

・プレスリリース
情報の提供・告知・発表などの場として活用します。もし発信していきたい内容がございましたらご連絡くださいね!

・求人掲載
求人情報を掲載していただけます。

ご賛同いただける企業様、また企業団体様も少しずつ増え、ご協力のもと活動しておりますが、まだまだ皆さまのご協力が必要です。
もし登録して頂ける場合はID、パスワードを発行いたしますのでぜひともご連絡いただけますと幸いです。
クロコネクトのご利用は完全無料です。登録も閲覧もどなたでも自由に使っていただけます!

詳細はホームページをチェックしてみてくださいね!!
https://chro-connect.com/

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - みえない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は

☆こちら☆



株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop