BLOG

画像のベクター化

画像のベクター化

こんにちは!
今回は画像のトレース方法を解説します。
ベクター素材って何かと融通が利いて便利ですよね!
Illustratorで画像素材を使う時にベクターだったら便利なのになぁ……と悔しい思いをしたことはないでしょうか?
実はとても簡単に作れてしまいます。

画像のベクター化

意外と簡単ベクター化


今回もフリー素材の犬に協力してもらいます。
とても簡単でたった数クリックでベクター化することができるんです。
画像からベクターに変換する際に少し負荷がかかるので、スペックに不安がある方はフリーズしないように大切なデータを保存してからお試しくださいね。

画像のベクター化

あとはさっきまでマスクのあった場所に拡張のボタンに変わっているので、それをクリックすればベクター化完了です。

グループを解除すれば自由に編集できます。
所要時間5分くらいです。
良い感じの素材がなくて困った!って人は簡単なので試してみてくださいね!

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - 見えない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は

☆こちら☆


株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
contact@sik-systems.com
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

シェア

ブログ一覧に戻る

クロコグループ

contact

オフィスデザイン・設計・内装、ホームページ制作、ロゴ制作など

PAGE TOP