ブログ ブログ

チラシ無料作成

チラシ無料作成

新型コロナウィルスによって大きな打撃を受けている飲食、宿泊施設、または感染リスクがあるにも関わらず最前線で働いてくださっている方々(医療関係、施設など)へ
私たちができる支援として「チラシを無料で作成」します。


「お持ち帰り・宅配を始めた」
「病院内での注意喚起等のチラシが欲しい」
「コロナウィルスによって困っている方への支援をしているのでチラシが欲しい」
「宿泊施設を別のサービスで使っている」
など…
コロナウィルスに関するチラシを無料で作成します。

<概要>
◆納期:受注数により異なりますのでご相談ください。なるべくご要望に合わせて制作したいと考えています。

◆クオリティ:弊社見習いデザイナーもデザインさせていただきます。通常のご依頼よりクオリティが落ちる場合があります。ご了承ください。

◆印刷:印刷費用に関しましてはご負担ください。(お客様のご利用いただいている印刷会社様をご利用いただくか弊社にて印刷の手配をさせていただきます)

◆デザイン可能内容:チラシやポスター等、バナー作成、その他デザインに関することならまずはご相談ください

◆要件:コロナウィルスに関すること。1社1デザインまでとさせていただきます。

◆打合せ:電話、メール、リモートにての打ち合わせ、SNSなど


その他にも弊社でできることは可能な限りお手伝いさせていただきたいと思います。
デザイン以外でもお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

私たちも仕事が激減し、今も同様の状況が続いています。
幸いにも社内に感染もなく、なんとか前を向く準備が整い日々を過ごすことができています。
チーム一丸となり、まずは困っている方に力になれることをしたいと思います。

クロダシステムズ スタッフ一同

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop