ブログ ブログ

今日のお昼ご飯徳島ラーメン!

今日のお昼ご飯徳島ラーメン!

今日のお昼ご飯は徳島ラーメンを食べに「徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店」に行きました!
伊川谷ICから南へ車で5分ほどの場所にあります。

兵庫県には3店舗しかないお店なので、数少ない珍しいお店です。
Googleの口コミ評価では3.7もあるので、食べる前からうきうきです。
どんなラーメンの味なのか楽しみです。

店に入ると、席に座る前に券売機で注文します!
タッチパネルで食べたいラーメンを選ぶと食券がでてきます。
名物の「徳島ラーメン」を注文しました!
席に座ってから食券を店員さんに渡すと、3分もたたないうちにラーメンが目の前に!
さっと注文して、すぐご飯がでてくるので会社員のお昼休みにはうってつけです。

無料で生卵食べ放題のシステムがありテーブルの上には生卵がたくさん置かれています。
ラーメンにかけて食べるもよし、白ご飯にかけて卵かけご飯にして食べるのもよしと卵好きにはたまらないシステムです。

ラーメンの味はというと、くせになる濃厚な豚骨醤油ベースのラーメンです。
こってりしていますが、後味はさっぱりしているのでついつい食べ過ぎてしまいます。
気がつけば、替え玉を注文していました笑
とても美味しいので、あっという間に食べ終わります。

食べ終わったので、店から出ようとすると店員さんが「すみません!」と声をかけてきました。
なんだろうと思い、振り返ると「よかったら次回お使いください!」とその方が替え玉無料券をくれました。
ちょうど、また来たいと思っていた時だったので嬉しかったです!
後で一緒に行った先輩に聞いたのですが、1杯ラーメンを食べると1人1枚必ず貰えるそうです。
美味しいものを食べてお腹いっぱいな上に嬉しい事が重なったので、とても幸せな気持ちになりました!


http://7-men.com/

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop